スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月27日

次のゲームの用意

29日のゲームの準備をせねば。

以下、心の葛藤

今回はどうしようかな~
たまにはBHDから離れてSealやPMCで行ってみるかな。
けど、レンジャーはまだ1回しかやってないし、デルタでGSG-9ブーツを実践で使ってみたくもある。
しかし、今回のフィールドはどうやら円沼。
フレディや尾白内みたいな市街地っぽい雰囲気だとBHDが似合うが、円沼だとやっぱグリーン系か。
SOEのベストだとフル装備になるから荷物が多いのがネックだ。
今回はゲームのほかにモンハンも参加するし、軽装で行くか。
ならPMCで決まりだな。
問題はプレキャリのマグポーチの容量が少なくてマグの本数が持てないんだよな。
けど結局グリーン系じゃ無くなるな。まぁいいや、今回は楽しよう♪

心の葛藤、終わり

んで、また装備をいぢり倒しま~す。



まず、このままだとマガジンが3本しか持てないので、ポーチを増やしましょう。



3連ポーチを1コマ右にずらして、左の空いたスペースにmolleの100rdポーチを追加。
本当はtan系のカラーのポーチを付けたいのですが、我が家には他にmolle装備しかPALSのポーチ無いんで妥協。
このバラバラ感が本職っぽいと自分を誤魔化しておこう。
・・・さすがにmolleのM16マグポーチ付ける気にはなれませんでした。



気を取り直して、このポーチはマガジンがちょうど4本入るので重宝します。
これで7+1本のマガジンが持てるので十分でしょう。



ついでにSealワッペンの付いたアドミンポーチを撤去。
いらん、こんなもん!
空いたスペースにIDと飾りでicom下げとこう。
まだヘッドセット持ってないのよね~



腰周りにサイドアームとしてガスブロのマルイグロック、もう動くだろ。
あとはハンドガンマグポーチとダンプポーチ。
こんなもんでテキトーにでっちあげたPMC装備完成。



ID用に写真撮っておこう。
生活感丸出し・・・  
タグ :PMC

Posted by ぢゅん at 22:15Comments(3)鯖ゲ

2009年04月20日

ゲーム参加

とうとうレンジャー装備でゲーム参加できました。


まぁM16A2の長いこと。
最近カービンしか使ってなかったから、取り回しに手間取りました。
匍匐ができないわバリケードに潜り込めないわ・・・
こんなんじゃM14なんて持てないなぁ。

今回は札幌からICBさんとの合同ゲームだったので参加人数が半端なかったです。
そんな中、レンジャー装備4人での記念撮影!


左からぢゅん、メカ兄貴、よっち、BJ。 うむ、満足だ。
今度はデルタで行くかな?


今回のヒット

ヒロンボの電動グロック

コ レ は 恥 ず か し い

宇宙戦艦P90も真っ青だw
でも、これで2人ヒットさせてたって言うからマルイもヒロンボも凄いね。  

Posted by ぢゅん at 17:17Comments(15)鯖ゲ