スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月12日

ミリタリーショップ

今日、千歳にミリタリーショップを発見しました



MILITARY SHOP SOLDIER


店内は陸自迷彩だらけ、モロに自衛官相手の店構えでした
まぁ千歳だしね~

店の方に話を聞いたら、先月にオープンしたばかりとの事
開店時間は10:00~20:00、火曜定休

いわゆるサバゲーマー向けの商品はほとんど無かったけど、陸自装備の人には良さげです


私ゃ陸自装備無いんで食指動かなかったけど、折角なのでネタに走ってみる





お土産に持って帰ろう  
タグ :雑記萌え

Posted by ぢゅん at 20:46Comments(8)雑記

2010年03月21日

撮影会

道南某所での撮影会に初参加してきましたよ



事の発端は将軍様から動画の撮影会あるからPMC系の装備もって来いとのメールでした。
で、本人は体調不良(風邪?)でダウンという罠
お互いのWAM4の見せっこしよう♪とか言ってたのにねw

動画の方はその内ようつべにうpされるでしょう 楽しみです




道産子民兵のクリンコフ君と2ショット
WAM16のバースト快調でしたね

そろそろゲームしたいな~
でも参加はGWになりそうです  

Posted by ぢゅん at 20:22Comments(5)雑記

2010年02月09日

写真その2

ド素人なりに楽しんでます
ミリブロのファイルサイズ500k制限にやる気を削がれますが・・・



KSCのGlock19です
最近は某お髭のインストラクターのお陰ですっかり影が薄くなったモデルですね

記事を書き出してからこのアングルでしか撮ってないのに気づいたw
次からはもっといろんなアングルで撮ってみます




あぁ、フィギュアは無いです  

Posted by ぢゅん at 00:07Comments(3)雑記

2010年02月06日

写真

R.Rさんが某SNSでデジカメ云々言ってますたよ

彼のブログの写真はかっけーよね
昔は携帯のカメラで撮影してたみたいだけど、それでも素晴らしいと思ったよ

で、私ゃどうかと言うとテキトーですw



WAM4を以前部屋撮りしたもの
何が良くて何が悪いか良くわかりませんw
感性が欠落してるんだな、きっと



ぐぐったら撮影は照明がすべてみたいな事があちこちに書いてあったので、お天道様の元で撮影



背景はアレだけど、室内よりはマシなのかな?
やっぱ良くわからん
こりゃコンデジ・デジイチ以前の問題だわw





しかし物欲に火が点いた
デジイチ購入を嫁に折衝中デス

いや、もうすぐ子供の入園式だし、ね  
タグ :雑記

Posted by ぢゅん at 20:10Comments(3)雑記

2010年01月12日

DVD

ホーマックでDVDのワゴンセールやってました
なんと全品500円!
即効で物色しましたけど、なんか聞いたことないタイトルばかり・・・
で、適当な戦争モノを2本ばかりチョイス



「北爆ホーチミン・ルート ~ベトナム黙示録~」
「コバート・ミッション -機密指令-」

ヒマなとき見てみよう  
タグ :雑記

Posted by ぢゅん at 02:05Comments(4)雑記

2009年10月15日

Ciras欲しい

※ 妄想・独り言です



虎祭りでACU手に入れてから、Cirasが本気で欲しい

あのリリースケーブル引っ張ってアーマーをバラすギミックを実際に使ってみたい

実物・レプリカ問わず一度バラしたら再度組み上げるのが非常に手間との事ですが、それでもバラしたい

ゲーム中にメインアーム打ち切ったら装備外してハンドガン抜く、そんなタイミングでバラしたい

そういえば、フルアーマーガンダムがアーマー外してむき出しのギアに噛ませるってのがプラモ狂四郎にあったなぁ

あんな感じでやりたい

でも「クロス・アウッ」(脱衣)って言われそうなのが欠点だよな

オレが見てる側ならぜって~言う




妄想終わり




Ciras欲しいなぁ・・・
(ヤフオクで価格の動向をチェックしてます)  

Posted by ぢゅん at 00:41Comments(2)雑記

2009年08月04日

8月なのに

全然暑くなりませんね

しかも週末毎に雨模様。

函館に帰らなくてもこっちで鯖ゲーに参加はできるんですが、雨だとやっぱ辛いです。
(ゲーム自体は雨でも開催してるそうです、すごいテンションですね)

なもんで先月12日以来てっぽーに触ってません。
たまにニッケル水素のバッテリーを充電してやってるくらいでしょうかね。

こうも雨が続くと、流石に雨男関係なくね?とか思いますがどうでしょ。


さて、もうじきお盆休みです。
ぢゅんは今回、見事に12(水)~14(金)が休みとなりました。
・・・土日休めなかった_| ̄|○

もう夏終わったかな  
タグ :雑記

Posted by ぢゅん at 01:13Comments(7)雑記