スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月16日

IDカード作成

PMC装備なんかで良く見かけるIDカード。
コレが前々から欲しくて自作しちゃいました。



書体・ロゴ・内容すべてテキトーです。
モデルがブラックバーンなのは生年月日やIDナンバーが解かったからw

取り合えず雛形ができたから自分の分をでっち上げ作成



セキュリティー会社なのにウッドランド迷彩着てる写真だしw

これをIDカードホルダーに入れるのだ



これでPMCっぽい感じが高まるかな?

・・・週末をこの作業で潰したのはナイショです  続きを読む

Posted by ぢゅん at 02:23Comments(26)装備品

2009年03月16日

ミリブロ始めました

研美堂及び関係チームの皆さんこんにちわ
研美堂のbring rain、ぢゅんです
活動の本拠地から遠く離れた土地に住んでるものですから、中々サバゲーに参加できません。
そのストレスを発散すべくこのようなブログを立ち上げた次第です。
又、最近所属チームに若い人が続々参入してるので、その人らとコミュニケーション取れたら、というのもブログの理由ですかね。
ゲーム参加が稀なんで忘れられる危険性を孕んでるのよ。

最初の更新なので軽く自己紹介など・・・
ハンドルネーム ぢゅん
年齢 おっさんだけどおっさん連中の中では若いほうだよね
サバゲの嗜好 空気読んだ上で楽しんだモン勝ち
夢 ミニミでリアルカウント
目標 目下の目標はBHDレンジャー装備。ほとんど揃いました
    今期の目標はWAM4の購入ですかね

ミリブロのランキング及び新着記事には反映させない事にしました。
なので気軽にコメント下さい。

では、いつまで続くか解かりませんが宜しくお付き合い下さい。  

Posted by ぢゅん at 01:50Comments(7)