スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月05日

M16A2をいじってみる

先日、メカ兄貴に怪しげなブツを戴きました。


何やら電子回路のようですがFETではありません。
マルイ電動ガン用の後付バースト回路です。


ストック内のヒューズと入れ替えて使用する模様


絶縁処理されたカバーの一部に穴があいており、そこにボリュームが見えます。
このボリュームでバーストの弾数を調整します。


全体図です。収納スペース確保の為にミニバッテリーを使用しました。
M16A2は固定ストックのスペースが広いのでラージでもいけると思いますが面倒なのでパスします。
M4だとハンドガード内に収納するの苦労しそうですね。


このように全部収まりました。


実際の動作の様子を撮って見ました。



たまに4発になってる気がしますが、こんなもんでしょうね。
バッテリーのコンディションでバースト具合が変わるみたいだし、調整は適当です。
これでゲーム中のムダ撃ちが無くなると良いのですが・・・

なんにせよメカ兄貴サンクス!  

Posted by ぢゅん at 21:45Comments(5)てっぽー