スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月29日

6月29日 サバゲー参加

苫小牧でゲームしてる方とひょんな事で知り合う事ができまして、こちらのゲームに参加させていただきました。

初めてのフィールド、初めてのメンバー、そして・・・





初めてのM4トラブルw

フィールド着いてM4の用意してたら発見しましたよ



コネクタ割れてる~

今日のゲーム終了~







念のため持ってきてたA2でなんとか参加できましたよ
あぶなかった・・・
初対面の方々にいきなり迷惑かけるトコだった。



フィールドが濃い森林だったのでPMCヤメてウッドランド着てゲームしました。

で、こちらの方々はナム、南無、NAM
周りはほぼナム装備
サイゴンとかハノイあたりに迷い込んだかと思ったよ



どっぷり浸かったらもう戻って来れなくなるからナムは自重するつもり。
けど、濃かったなぁ・・・


次の機会あれば、もうちょっと突っ込んで参加してみよう。  
タグ :鯖ゲ南無

Posted by ぢゅん at 18:31Comments(16)鯖ゲ