スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月13日

7月12日 サバゲー参加

7月12日、尾白内フィールドにて開催のゲームに参加しましたよ



夏らしく軽装です。
最初のほうはベストも着てたけど、暑くて後半は半そでにプレキャリのみ。
そのせいでウデがすごい日焼けしました。
これ打ってる現在もヒリヒリしてます。
今度からはどんなに暑くても長そで着る事にしますわ。

今回のゲームは新規参加者が4人も居ました。
自分では前半まったり、後半は巻きで回数多くこなそうと思ったけど、どうだっただろう。
せっかちになってたかも?



参加者のみなさん、アメニモマケズお疲れ様でした。  
タグ :鯖ゲ

Posted by ぢゅん at 00:43Comments(4)鯖ゲ

2009年07月10日

ゲームの準備中

ゲーム前のいつもの更新、サバゲ準備風景です。

今回の開催場所は多分尾白内でしょうから、それに合わせたセットアップです。

前回着そびれたロイヤルロビンスを再選択
あと、なんとなくM4のサイトをホロからコンプへ変更してみました。



腰周りはシンプル、サイドアームは相変わらずグロックです。
今回はホルスターをTRWのKD-PROにしてみました。

・・・トランジションやる気まんまんです。  
タグ :鯖ゲ用意

Posted by ぢゅん at 23:17Comments(6)鯖ゲ

2009年07月02日

マグプルDVD

マグプルDVD見ました・・・







マグチェンジで空マグ飛ばしてぇ~

M4からグロックにトランジションして~


これmyM4ね


てっぽーや装備も欲しいけど、とりあえずワンポイントのスリングが欲しくなりました。
2点式じゃM4を振り回し辛い。

って事で、もういっちょスリング購入。



バックルで分離できるワンポイントのスリング(これまたSOE製)に交換しました。
これでトランジションし易くなるかな?  

Posted by ぢゅん at 23:46Comments(6)装備品

2009年07月01日

A2のスリング

BHD見てて思ったんですが、レンジャーのA2って黒いスリングじゃない?



今まではM727に使ってたODカラーのコットンのスリングを使ってたんですが、気になったので交換します。
ODの方はM727に返して、新たに黒いスリングを購入しました。




M16タイプのスリング買ったのはいいけど、この引っ掛ける金具が使い辛いです。
やっぱパラコード併用かな。  

Posted by ぢゅん at 18:11Comments(2)装備品