スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月15日

8月14日 サバゲー参加

今回のゲームも晴れましたね
もう逆に晴れ男でも良いんじゃね>各位



さて今回から導入したWAM4ですが、予想通りに面白かったです。
弾道や飛距離もマルイとそう変わらない感じでしたし、純粋に撃ってるのが楽しい。
フルオートで撃ちきる事は出来ませんが、セミ連射や指きりバーストだと問題無し。
ほんと買って良かったです。

次回の参加は祭りの時でしょうか。
その前にこっちでもWAM4でゲーム参加してみようかな?



P・S 今回、ゲーム終了後に直帰したから写真無いよ~
P・Sその2 R.Rさんマグ貸してくれてありがと~  
タグ :鯖ゲWAM4

Posted by ぢゅん at 22:22Comments(2)鯖ゲ