スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月08日

ガンケース作ってみた

ジャンク品のサックスケースを改造してM4用のケースにしてみます



3ヶ所あるロックの真ん中が取れててジャンク扱い、1500円也
弄り壊しても勉強代としては安いでしょう




中に電動WAM4用の発泡スチロールの箱を利用
これはR.Rさんから貰ってきました さんくす




で、収納してみる
これじゃみっともなさ過ぎるので手芸屋でふわふわもこもこした布を適当にチョイス




とりあえず見栄えは良くなったかな
ホントはマガジンの収納スペースを大きく取りたかったんだけど、発泡スチロールの加工が飽きたw
布のシワの処理もメンドイし、とりあえず一旦終了
マガジンの数増やしたら再チャレンジだね  
タグ :装備品工作

Posted by ぢゅん at 00:15Comments(6)装備品