スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月14日

6月13日 サバゲー参加

1ヶ月ぶりの更新、本日サバゲー参加しましたよ



少年2人はゲーム参加してませんよ、念のため
撮影はヘルニア父さん、あと写ってないけど午前中に.45氏、昼過ぎにわいだ氏が参加でした
向かって左端はゲスト参加のuserGLOCKさん
短い函館滞在期間で鯖ゲ参加しようとM14SOCOM買っちゃう人です
ゆる~いゲーム展開でのんびりまったり進行でしたが楽しめたでしょうか?






ぢゅんの装備、ピンボケ・・・
ヤッテマッタに撮影頼んだ私がいけないんです
あ、フラッシュバン落としたっぽいです

WAM4は弾ポロの症状が出て使いませんでした
GGからM16A4借りたけどスコープ付きのてっぽー楽しかったです
たまに人のてっぽー借りるのも新しい発見あって良いね



おまけ



セーフティーゾーンにひょっこり現れた狐
ガリガリに痩せてて悲壮感漂わせておりました
エサあげれないんだよ・・・  
タグ :鯖ゲ

Posted by ぢゅん at 10:18Comments(3)鯖ゲ