スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月24日

WAM4マグ買い足し

.45にPRO-WINのマグ取り置きしてもらってたんですよ
けど中々帰る事できなくてねぇ・・・

そんな状態で、ポンさんが苫小牧に来るっていうじゃないですか
2本ばかり持ってきてもらおうかとメールしたのね

で、早速買っといてくれたって事なんだけど・・・









PRO-WINマグが陵辱されてる!
何しやがんだこの○○野郎!

(各人○の中に好きな言葉を入れてください)

(あ、この画像はポンさんじゃないよ、念のため)

(久々の更新がこんなんだ・・・)

(夏だしWAM4でゲームしたいなぁ・・・)  

Posted by ぢゅん at 02:27Comments(6)てっぽー