スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月25日

キャメルバック

キャメルバック入手



放出品なのでテープの糊の跡があるけど気にしない



中身はこんなん



容量はあえて小さめの70オンス(2リットルちょい)
これでないと・・・




SOEのハイドレーションカバーに入らないのだ
このカバーを買ったのが去年の1月
1年間かけて揃えるのが何とも・・・  
タグ :装備品SOE

Posted by ぢゅん at 23:36Comments(2)装備品

2011年01月16日

GM5のGM7化



MGCのモデルガンのガバをタニコバGM7化しました
って言っても作業は.45にお任せですがw




コバカート化する事でカートの入手に悩まなくなりました
でもバレルを戻すとMGCのスモールカートも撃てるオイシイ仕様です




コバカートは安いし安定動作だしカートの跳びが良いし動画向けですね
カートの数が増えたしマガジンやホルスターが欲しいかな~  

Posted by ぢゅん at 01:26Comments(0)てっぽー