スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月31日

5月4日に向けて

5月4日、函館近郊にてサバゲパーティーというサバイバルゲーム会が開催されます。








間違った方向に気合入りまくってますね


さて5月4日という開催日、北海道でGBBはちょっと厳しい
去年はたまたま気温が上がったので午後から使えましたが、そんな偶然に賭けるのは無茶です

そこでこんな手を使います



エネループカイロの両面タイプです
これでマガジンを強制的に暖めようと思います
真冬じゃないし、効果が薄かったら最悪セミオートオンリーでゲームすれば良いや


こんな感じでカイロと同じ厚さのスタイルフォームを切り抜きます


それをマガジンでサンドイッチすればとりあえず完成
カイロのスイッチを操作するのに上部を切り欠いてます
暫定でバンドで留めてますが、本番ではダクトテープかな~
でも電池交換の度にテープを張り替えるのも面倒だし・・・要改善!



この方法を採用するのにマグウェルグリップを泣く泣く撤去
気に入ってたのに・・・夏までガマン
あと、写真撮ってて気がついたけど、アンビマグキャッチの方が楽だと思います
同じ事を考えている人は注意して下さい

  続きを読む

Posted by ぢゅん at 00:26Comments(0)てっぽー