スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月05日

5月4日に向けて その2

あと1ヶ月に迫った函館サバゲーパーティー
そろそろ準備しておかないと1ヶ月なんてあっという間です

今回てっぽーはWAM4に決めてるけど、装備でちょっと悩んでます
それというのもすべてはマガジン

(これは暫定仕様)
このエネループカイロを挟んだ構成のおかげでマガジンポーチが制限されるのに気づいたんですよ
M4マグ3本分の構成なのでやはりM4マグが3本入るポーチが必要かなぁ、と
手持ちは2本入るのは色々あるけど、3本入るのってLC-2の30連マグポーチくらいです
LC-2装備で行っても良いけどWAM4がCQB-Rだし装備とてっぽーがイマイチ合わなくなります
CIRASとCWU-27の組み合わせで行こうと思ってたのに、思わぬところで弊害が・・・

対策その1 3本入るポーチを購入(種類少ない、SAWポーチで代用?)
対策その2 当日までにGBBの素のM4購入しLC-2やSOEのベストと合わせる
対策その3 シングルのマグポーチに連結させたまま1本のみ入れてタクトレ風と脳内変換

ぶっちゃけポーチくらい買えば良いんでしょうけど、M4貯金の最中なので余計な出費は抑えたい
どうしようかな~?  

Posted by ぢゅん at 00:41Comments(0)装備品