スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月05日

6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加

サバゲーパーティから早1ヶ月、ゲームしたい病が発病し治療のためゲームに参加してきました
快く了承してくれた嫁に感謝!
それで円沼に強行軍も考えたんだけど、最近長距離運転の疲労がツライのよねw
しかも6月7日から仕事で函館出張だし今回はパス

んで今回参加したのは北海道DEサバイバルゲームさん

ミリブロやmixiで見かけてたけど、フリー参加OKってのと当日集合場所に行けば参加できる気軽さが良いですね
集合場所もわかり易かったです
管理人のたっかさんは忙しそうに走り回ってて話ができず、帰りにやっと挨拶できました




今回の装備
ウッドランドは先月着たから今回はプレキャリ
H.R.C.TとOPERATION TOMODACHIワッペンを貼りました



キモはこれ
カイデックスM4マグポーチですが、グロックのマグ2本がピッタリ入ります




てっぽーはもちろんGBB
WAM4とKSCのG17
先月は「素」のM4でしたが、今回はグリップ交換してマグウェル付けました
GBBM4は簡単に仕様変更できるのが良いですね




いよいよ道内もガス風呂シーズン突入です
今日は撃ちまくって撃ちまくって撃ちまくって・・・

 最 高 で し た

今日ほどWAM4が面白いと感じた日は無かったね
パチACOGのサイト、低倍率のスコープなんですがこれまた楽しい
BB弾が相手に吸い込まれていく様が見れるんだけど、ブローバックの反動で一瞬視界が上に跳ねるのね
これはエアコキのライフルじゃ絶対に味わえない快感だわ
あと、グロックが予想外にイイ感じでした
最近はWAM4に掛かりっきりだったけど、この子は裏切らない良い子です

とまぁGBB三昧の一日でした
次回のゲーム参加は未定ですが、秋のサバゲーパーティーまでにはもう1回くらいできるかな?  続きを読む
タグ :鯖ゲWAM4

Posted by ぢゅん at 23:47Comments(2)鯖ゲ