2010年01月12日

DVD

ホーマックでDVDのワゴンセールやってました
なんと全品500円!
即効で物色しましたけど、なんか聞いたことないタイトルばかり・・・
で、適当な戦争モノを2本ばかりチョイス

DVD

「北爆ホーチミン・ルート ~ベトナム黙示録~」
「コバート・ミッション -機密指令-」

ヒマなとき見てみよう



タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ミリタリーショップ
撮影会
写真その2
写真
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ミリタリーショップ (2010-04-12 20:46)
 撮影会 (2010-03-21 20:22)
 写真その2 (2010-02-09 00:07)
 写真 (2010-02-06 20:10)
 Ciras欲しい (2009-10-15 00:41)
 8月なのに (2009-08-04 01:13)
Posted by ぢゅん at 02:05│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
B級臭さ満点ぽいねw
予想ではコバートミッションはなんとか観れそうだけど、北爆は地雷臭いw
Posted by R.RR.R at 2010年01月12日 17:29
>R.Rさん
素晴らしい、予想通りだ
以下、感想文


北爆は大地雷

メカ兄貴がベトナム物を見てるってミクシィにあったんでナム物チョイスしたんだけど、まず再生しないってのに驚いたぜw
なんとか再生したらテロップにキリル文字が・・・
これロシアで作った映画だったの!?
劇中の会話もロシア語
なんかニポンスキーって言ってたし

内容はもう非道いもんだった
米軍大虐殺ショー開始
しかし米軍のヘリや爆撃機が蚊トンボのように墜落してく
ヘリ落下の映像なんかローター止まってててスーって堕ちていくんだぜ
BHD見てるから余計辛い
しかも前半会話が無くBGMだけw
映像も不鮮明だし装備の資料的価値は無いわ

フルメタル・ジャケット観てぇ
みんなでミッキーマウス歌って前進だね♪


コバートミッションは普通のB級
しかし北爆観た直後だったから良作補正w
装備観てると年代的には90年代かな?
500円DVDにはインストカードが無いのが辛い
米海兵隊と露特殊部隊で共同作戦を追行するが・・・て感じ
解り易い内容だし映像キレイだし満足行くデキでした


総評
500円にはワケがある
Posted by ぢゅん at 2010年01月13日 03:44
君の勇気に乾杯♪
Posted by メカ兄貴 at 2010年01月15日 06:50
 おっさん二人が原付でベトナム縦断する映画じゃないの?
Posted by ひろんぼ at 2010年01月20日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。