2010年04月10日

M65

仕事で某市に行った時、以前に無かったリサイクルショップが新規オープンしてました
で、時間あるし冷やかしに入ったんですよ

3CのM65フィールドジャケットを発見

M65
M65

MA-1なんかレプリカとも言えないパチもんが蔓延してるけど、M65でもあるんかな?と思いながら観察

M65

ラベル見たけど確証が持てない・・・
キレイすぎだしパチかな~
ネットで調べたら分かりそうだけど、携帯で検索するのは時間掛かりそうだし手間だ


M65

両肩と胸にワッペンあり

M65

ファスナーがYKK製


・M65はODが良く見るけど、3Cもあるはず
・3Cって事は年代は比較的近年のはず
・持った感じ結構重い
・ファスナーがYKK製だし信頼性は問題ないだろう
・サイズがX-LARGE LONG
・なにより値段が格安

以上からパチもんでも着るに耐えると判断し購入しました



で、帰ってから速攻でネット検索
どうやら本物っぽいです
あと新品未使用っぽい


日ごろの行いの賜物だなぁ・・・w



タグ :装備品

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 16:47│Comments(0)装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。