2010年04月12日

ミリタリーショップ

今日、千歳にミリタリーショップを発見しました

ミリタリーショップ

MILITARY SHOP SOLDIER


店内は陸自迷彩だらけ、モロに自衛官相手の店構えでした
まぁ千歳だしね~

店の方に話を聞いたら、先月にオープンしたばかりとの事
開店時間は10:00~20:00、火曜定休

いわゆるサバゲーマー向けの商品はほとんど無かったけど、陸自装備の人には良さげです


私ゃ陸自装備無いんで食指動かなかったけど、折角なのでネタに走ってみる

ミリタリーショップ
ミリタリーショップ
ミリタリーショップ

お土産に持って帰ろう



タグ :雑記萌え

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
撮影会
写真その2
写真
DVD
同じカテゴリー(雑記)の記事
 撮影会 (2010-03-21 20:22)
 写真その2 (2010-02-09 00:07)
 写真 (2010-02-06 20:10)
 DVD (2010-01-12 02:05)
 Ciras欲しい (2009-10-15 00:41)
 8月なのに (2009-08-04 01:13)
Posted by ぢゅん at 20:46│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
これ作ってる工場、江差行く途中に見るとこだな
たまに池沼の人がうろついてるんだよね
まさかこんな物つくってたとは・・・w

キャラメルチョコとかなんか美味そうw
キャラも普通に可愛い感じだし
ってか三姉妹?
あと二人居るって事かよ
もちろん三種類コンプですね
Posted by R.RR.R at 2010年04月12日 21:28
販売元の住所がすごく長い株式会社ヨコエのHP閲覧してみたが、これって5年も保存出来るんだね
すげぇ!
Posted by R.RR.R at 2010年04月12日 21:34
3種類売ってた気がする
おそらく陸、海、空でしょうな
これは末っ子っぽい感じだね~
Posted by ぢゅん at 2010年04月12日 21:55
今度いってみますw

一般の人にも売ってくれるんだよね??
Posted by 陸自先生 at 2010年04月12日 23:10
陸自先生>
小さいお店なので期待して行くとがっかりするかも
何かのついでで寄るのが良いと思います

場所は道の駅サーモンパークの向かいです
一般人の私にも売ってくれたんで大丈夫だと思いますよ
Posted by ぢゅん at 2010年04月13日 06:10
ありがとう^^

でわ千歳に用事見つけるところからはじめますw
Posted by 陸自先生 at 2010年04月13日 23:11
この缶詰、東千歳の売店にあった
そして、なぜか道央道 有珠山SAにもあった…
Posted by ひろんぼ at 2010年04月18日 10:14
ひろんぼ>
有珠山SAだったら函館に帰る途中ぢゃないか
ありがたみ無いのう・・・
Posted by ぢゅん at 2010年04月18日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。