2010年04月19日

やっと動画に出れたぞ

Pプロデューサーからブログで紹介しろと言われたけど、mixiコミュやチームHP、クリンコフ君もブログに上げてるし・・・

けど折角だから自分目線でちょっとコメント



どりっちとバディ組んでみたけど、正直面白かったw
実際のゲームでもこういう動きしたら楽しいだろうね

装備好き(マニアに非ず)としては、2人で装備揃えた方が良かったかな?と後悔
黒フリースとtanのプレキャリ持ってたんだよね
でもCIRAS着たいという欲望に勝てなかったw

しかし編集でこんなに良くなるんだねぇ
「チャキン」とか「パンパンパン」とか、効果音は偉大だ


次回までの課題
・撮影前に装備チェック
・マグチェンジをカッコよく

モデルガンのグロック欲しいなぁ・・・




同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 21:01│Comments(4)鯖ゲ
この記事へのコメント
ぢゅん&ドリーのシーンは良いね~
アップのシーンがカッコ良しだな。

で、次は大きい鏡を用意しておくわw
Posted by 爆裂 at 2010年04月20日 16:47
いや、いっそ衣装担当のコーディネーター求むw
Posted by ぢゅん at 2010年04月21日 01:05
いいですね!みんなカッコ良すぎですよ~!
僕も映りたいな~けど今アクターよりも、次回の為に
裏でこそこそやってますから、そういう意味では
一緒に力を合わせてやっている!ような気がしてます。
それにしても・・・・カッコいい!!
Posted by BJ伍長 at 2010年04月22日 22:34
BJ伍長さん>
you出演しちゃいなよ!
Posted by ぢゅんぢゅん at 2010年04月26日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。