2010年05月07日

5/2のゲーム

あらかじめ言っておきますけど写真撮ってないですw
R.Rさんに提供してもらいました
このブログ見てる人はR.Rさん作成のスライドショー見て下さいな


5/2のゲームに参加しましたよ
総勢50名くらいだったでしょうか
毎度の事ながらはるばる函館まで遠征してくれるICBさんには足を向けて寝れませんな
そろそろ本気で札幌遠征を考えないと>各位
まぁ苫小牧在住だから言えるんですがw

さて今回のゲーム、ぢゅんは今年初ゲームです
そりゃ気合も入るってもんで、久々にデルタ装備で参戦

5/2のゲーム

MTK74くんと2ショット
M14持ってたらシュガート&ゴードンできたかな?

今回新しくGSG-9ブーツを履いたんだけど、サイズが合わないのか3ゲームほどで靴擦れ発生
以降のゲームはすべてスニーカーでやるハメに・・・
なにこの仕打ち?




気温が上がってきたらWAM4にチェンジ
同時に装備も軽くなるというw

5/2のゲーム

この時なんてフリース着てるだけ
腰周りに装備つけると上半身の自由度が半端ないよね

フル装備も良いけど動き辛くなるし、何事も緩急つけなきゃね


次回の帰函は未定です
ガス風呂の快調作動する時期に会いましょうw




同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 19:05│Comments(3)鯖ゲ
この記事へのコメント
乙〜

靴ズレなんてしてたのかw

しかしデルタは暑そうだったなぁ
あそこまで暖かくなるとは思わなんだw

あたしのジャーナリストルックは快適だったわw

またの御帰函お待ちしてます〜
Posted by R.RR.R at 2010年05月07日 21:24
乙でした〜


デルタ装備の仲間がいらっしゃったことに感激しました!

あんなに気温上がるなんて、アーマー着込んでたから汗でびっしょりでしたね^_^;
Posted by MTK74 at 2010年05月08日 02:52
>R.Rさん
新品のブーツはいきなりゲームで使うもんじゃ無いね
ちょっと普段履きして慣らしてみます
これでダメだったら手放すかぁ~

当日は思ってたより気温上がってガス風呂動いたね
これも日ごろの善行の賜物w


>MTK74さん
デルタやレンジャーは2年くらいかけて一式揃えたのさ
mixiの過去日記に経緯あるよ

アーマー装備は夏場は地獄だから涼しい時期限定w
これからの時期はWAM4持って軽装でゲームするのがトレンディ
オヌヌメです
Posted by ぢゅん at 2010年05月08日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。