2011年03月31日

5月4日に向けて

5月4日、函館近郊にてサバゲパーティーというサバイバルゲーム会が開催されます。








間違った方向に気合入りまくってますね


さて5月4日という開催日、北海道でGBBはちょっと厳しい
去年はたまたま気温が上がったので午後から使えましたが、そんな偶然に賭けるのは無茶です

そこでこんな手を使います
5月4日に向けて
5月4日に向けて

エネループカイロの両面タイプです
これでマガジンを強制的に暖めようと思います
真冬じゃないし、効果が薄かったら最悪セミオートオンリーでゲームすれば良いや

5月4日に向けて
こんな感じでカイロと同じ厚さのスタイルフォームを切り抜きます

5月4日に向けて
それをマガジンでサンドイッチすればとりあえず完成
カイロのスイッチを操作するのに上部を切り欠いてます
暫定でバンドで留めてますが、本番ではダクトテープかな~
でも電池交換の度にテープを張り替えるのも面倒だし・・・要改善!

5月4日に向けて
5月4日に向けて
この方法を採用するのにマグウェルグリップを泣く泣く撤去
気に入ってたのに・・・夏までガマン
あと、写真撮ってて気がついたけど、アンビマグキャッチの方が楽だと思います
同じ事を考えている人は注意して下さい

最初の動画はけせせそさんとP王子の作品
1,2,3と指を指してるのはぢゅん本人ですが、自分で見ると恥ずかしいもんですねw
吹き替えになってるから良いですが、撮影時は実際にセリフ言わされました セリフ噛みまくってた
爆裂さんやBJは立派ですね

2番目はマサくんですね
フルメタルジャケットとファミコンウォーズのCMのオマージュ
企画聞いた段階で爆笑して無理やり撮影に参加させてもらいました

3番目は爆裂父さんのスライドショー
対外的には一番まともな感じに仕上がっているというのが面白いですね



同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MGC BERETTA M9
GM5のGM7化
撮影会その後
WAM4マグ買い足し
続・モデルガン
モデルガン
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MGC BERETTA M9 (2012-02-27 23:06)
 GM5のGM7化 (2011-01-16 01:26)
 撮影会その後 (2010-08-16 23:49)
 WAM4マグ買い足し (2010-07-24 02:27)
 続・モデルガン (2010-06-28 23:30)
 モデルガン (2010-06-23 23:02)
Posted by ぢゅん at 00:26│Comments(0)てっぽー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。