2011年09月11日

9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて

久しぶりの更新です
私生活で色々忙しくてサバゲーに参加してませんでした

さて、恒例になりつつある函館での大規模ゲーム
「函館サバゲーパーティー」
このパーティー、参加者は皆間違った方向に力を入れてくるのですが、普通な人である私には関係ありません
淡々と準備を進めましょう

まず、参加には申し込みが必要です
各協力店の中で、苫小牧のドリームホビーで参加申し込みしました
店長さんに聞いたら何人か問い合わせあったらしいです
苫小牧から参加者いるかな?

次に装備
最近は軽装でのゲームばかりだったので、ここらで重装備いきます

9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて

BHDデルタ装備
去年の5月に着て以来になります
重ね着なので暑いし動き難いしロクなもんじゃありません


あとはてっぽーだね
もちろん装備に合わせてチョイス
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて

上はWAM4、下はマルイ旧電動M727仕様
デルタなら迷わずM727だろうけど、GBBの魅力に取り憑かれた私ゃWAM4でいきます
どうせ遠くから見たら解らんだろ
これでも外装似せたんだからカンベン
ゲームはWAM4で写真撮影なんかは電動を持っとこうw


後はモデルガンの用意しとくかな
参加者に自由に撃てるようにしてモデルガンに興味をもってもらおう

誰か参加者でタニコバM4のモデルガン持ってこないかなぁ




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
ファステック製作
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
 ファステック製作 (2010-09-02 20:41)
Posted by ぢゅん at 22:58│Comments(0)装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。