2009年03月24日

ヘルメット

フリッツヘルメットです。
ヘルメット
メーカー不明のレプリカ品で真っ黒。
どうせメットカバー付けるから無問題っす。
ヘルメット
BHDレンジャーは前面に名前を書いてるけど、どうしようかな~




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 19:02│Comments(7)装備品
この記事へのコメント
黒いとホントにドイツ兵みたいだわw
Posted by R.RR.R at 2009年03月24日 19:15
>R.Rさん
ドイツ、ドイツ、ジャーマン♪

なんでミッチ買ってないでこんなの買ってるんだろう・・・
今更フリッツって・・・

ってな具合に鬱になる90年代装備でした。
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月25日 02:34
僕より充実しててうらやましい限りです!一緒にBHDやりましょ♪レンジャーアーマーいつ渡します?¥4000で売るそうなんですが…(◎o◎)
Posted by BJ伍長 at 2009年03月25日 13:30
>BJ伍長さん
軍拡中でした。
小物をチョコチョコ集めてる所です。
暫くはレンジャー系の装備でブログ更新しますw

レンジャーアーマー買いま~す。
4月19日に参加予定なので、その時で宜しいでしょうか?
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月25日 19:27
4月19日行きますからその時持って行きますね☆結構ぢゅんさんのブログ僕の装備にあっているので頻繁に見させていただきます♪僕も小物沢山集めます♪ラベリンググローブなかなか無いですよね( ̄○ ̄;)だからホーマックで揃えようかと思ってます(>_<)
Posted by BJ伍長 at 2009年03月25日 22:35
>BJ伍長さん
いまはBHDレンジャー中心にブログアップしてるからね~
その内、好みと違うジャンルになるかも知れません。
Seal系に戻るかも知れませんし、PMCを充実させるかも・・・
WAM4欲しいしね。

自分の中では、あとレンジャーアーマーだけで完成です。
その他の装備品には一応のメドが付きました。
・・・ラペリンググローブ含めてねw
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月26日 02:49
ラベリンググローブあるんですか?いいですねぇ〜(≧∇≦)よし虎祭りまでにある程度揃えるぞ♪M16のフレームも変えなきゃ♪という具合に意気込みます金欠覚悟です☆
Posted by BJ伍長 at 2009年03月26日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。