2009年05月02日

4月29日ゲーム

4月29日のゲームに参加しましたよ~
今回は参加者が少なく、朝の段階でメカ兄貴、ヒロンボ、ぢゅんの3名。
仕方なく3人でモンハンで時間潰してるとボチボチ集合し、合計8名でゲームでした。
(午前中タロが居て、午後からスカッシュさんと入れ替わり)
4対4なのであっという間に終了するケースが多数ありましたが、少人数なりの楽しみもあり十分面白かったですね。

装備の選択はちょっと失敗。
円沼は高低差のある森林フィールドなので、プレートキャリアでは匍匐し辛かったです。
ロイヤルロビンスのパンツも土だらけになるし、BDU着た方が良かったですね。

4月29日ゲーム
なにはともあれ、参加者の皆様お疲れさまでした。



タグ :鯖ゲ

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 16:35│Comments(2)鯖ゲ
この記事へのコメント
お疲れでした。
どうなることかと思ったよなw

あの装備、色味的には合ってたよ。
ただ這いずり系はきついな。
汚くなっちゃうし・・・
Posted by メカ兄貴 at 2009年05月02日 19:55
>メカ兄貴
当日は色々お世話になりました。
GW中は参加者が不均一になりがちだね~
やっぱみんなサバゲ以外にもやる事あるだろうしね。

今後、円沼では這いずり廻る系の装備にするよ。
プレキャリだと匍匐中マグを落とす危険性が・・・
Posted by ぢゅん at 2009年05月02日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。