2009年05月20日

なんてこった!

先ほどヤフオクにてSOEのハイドレーションカバーの出品を確認しました。
速攻でウォッチリストに登録!

4年前にSOEのベストを入手してからずっと欲しかったんですよ。
今年の2月くらいに一度ジャンク品の出品があったんですが、たまたま携帯をmixi開いたままにしてて
アラートのメールを受信し損なうといった大失態をかましてしまい、落札できませんでした。

今回は忘れないようにカレンダーに終了日時を書き込んで万全の体制で挑みます。
終了間際にさらっと最高額を叩き込んでやるぜ!!!















さっきウォッチリストみたら入札ゼロで終了してたんです。
出品取りやめたのでしょうか。


とりあえず入札しとけば良かった・・・



タグ :装備品SOE

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 22:52│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
うまくいかないねぇ・・・w
Posted by メカ兄貴 at 2009年05月21日 22:32
>メカ兄貴
中古流通しか入手方法が無いから仕方ないです。
今回SOEのベストの事に触れた途端に出品されたから、正直テンション上がりました。
自分の中ではコレで完成なんだけどねぇ。
ここまで揃えるのに4年、まだまだ諦めませんよ~
Posted by ぢゅん at 2009年05月22日 00:00
その気持ち、大いにわかりますね。
終了時間のときに限って用事ができたりして
見逃しちゃうんですよね・・・

次回の成功祈っとります!
Posted by クリンコフ at 2009年05月27日 00:55
>クリンコフさん
祈っててくれてありがとう。
無事成功しました(何が?
Posted by ぢゅん at 2009年05月28日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。