2009年05月30日

SOE Alpha Pack

ハイドレーションが入手できなかった腹いせにバックパック購入しました。
SOE Alpha Pack
SOEのAlpha Packです。EagleのA-Ⅲと同等品ですね。
これだけの大容量があればもう背中が寂しくありません。


SOE Alpha Pack
サイドから見たらこんな感じです。
最近のバックパックはPALSウェイビングがあちこちにありますが、この時代のはシンプルです。


SOE Alpha Pack
ショルダー部にはDリングが2ヶづつ。


SOE Alpha Pack
SOE Alpha Pack
内部はこんな感じです。
ハイドレーション入れるスペースが確保してあり、チューブを通す穴もちゃんとありました。
後日追記:ハイドレーション買って試してみたらチューブが太すぎて穴に通りません。ただのドレンホールでしょうか?


これはもう装着するしかないでしょう!
SOE Alpha Pack
正面からみたら普通です。


SOE Alpha Pack
サイドからみたらこのボリューム。
もう匍匐してもバレバレですね。
被弾率も急上昇でしょうし動きも鈍くなるでしょう。何一つ良い事ありませんね。


SOE Alpha Pack
背面です。もう何も言えねぇ・・・



しかし、このタイミングでAlphaPackが入手できるとは・・・
感無量です。
これで長年掛けて集めてきたSOE装備にメドが付きました。





今度はサイラスとか欲しいなぁw
でもWAM4が先かな。



タグ :装備品SOE

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 22:10│Comments(5)装備品
この記事へのコメント
3DAY系パックは自分も前から欲しいなぁと思ってるアイテムだわよ
おいらの場合ウェビング付きのが欲しいんだけどもさ

はやくWAM4ワールドにおいでよぅw
Posted by R.RR.R at 2009年05月31日 00:12
バックパック良いなぁ!
私もEagleのA3とか欲しいが身体が小さいのでバックパックが偉くなってしまう・・・w
ぢゅんは背が高いからデカイの背負ってもカッコイイから良いな~

WAM4は楽しいぞw
Posted by .45 at 2009年05月31日 00:20
>R.Rさん
今の流行だとトランスフォーマーの映画に出てたGoBagはどうです?
3Dayには容量が足りないかもですが、R.Rさんはチャリ乗る時に丁度良いんじゃない?
WAM4はスマン、ちょっと寄り道しちゃった。
明日から頑張る。

>.45さん
とうとう買いましたYO!
しかもPALS無いタイプです。
あえて黒ふちじゃない普通のODカラーで集めて早4年。
ついに念願達成です。

なんかヤッテマッタもWAM4買ったみたいじゃない。
こりゃウカウカしてられませんな。
で、海外製のWAM4マグってどうです?
個人的にガス注入口が隠れるってのが素敵すぎなんですが・・・
Posted by ぢゅん at 2009年05月31日 00:54
GoBagはずっと欲しかったんだけども、あの中途半端な容量が使いづらそうなんだよなぁw
ただのゲームでのアクセサリーとしてだと2万6千円と言う値段は優先順位が大幅に下がるのよね
そんな訳で未だに買えないw

明日から頑張るとか、明日から本気出すとか、1000ならWAM4買うとかって言い出したらもうダメだと思うw
Posted by R.RR.R at 2009年05月31日 12:59
>R.Rさん
GoBagはM4をアッパーとロアーに分割収納できますよ。
WAM4入れるのにどう?
ってか今は1万5千円~1万8千円くらいかと。
大陸製パチは5千円くらいからあるから良さげ。
実は私もちょっと欲しかったりしてw
Posted by ぢゅん at 2009年05月31日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。