2009年06月15日

ゲームしてきたよ

6月14日、尾白内でのゲームに参加。
ゲームしてきたよ

BDU上下にブーニーハットはウッドランド
上半身はSOEマキシマムベスト
右足はサファリのレッグ
左足はSOEスペンドマグポーチ
背中はSOEアルファパック

何このブランド志向w
いいんだ、やりたかったんだよ。
基本的にSealsを意識して組んだ装備ですが、グロック使ってる時点でボロが出てますね。
好きなんすよ、グロック。

ゲーム自体は少人数でのまったりゲームでした。
一度、チーム分けで「けせせそ」「スカッシュ」「ニスモ」「ぢゅん」という組合わせが出来まして・・・

 オ レ が 一 番 若 い の ?

最近のオッサン(失礼)は元気ですね。ふつーにスタートダッシュしてるもんね。


ゲームの一コマ
ゲームしてきたよ
ヤッテマッタ(奥) VS タロ(手前)
障害物を挟んで1対1の勝負中
ゲームしてきたよ
一瞬のスキをついてFALからサイドアーム(マギー?)に持ち替えてヤッテマッタを撃破、オミゴトです。





おまけ 寝ててハンドガン戦に出損なった残念な方
ゲームしてきたよ
OTL



タグ :鯖ゲSOESeal

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 22:16│Comments(3)鯖ゲ
この記事へのコメント
どうも、最近のオッサンです。

お疲れ様でした。

IDカードありがとうございました。
大切に使います。

またフィールドで走り回りましょう。
Posted by スカッシュ at 2009年06月15日 22:52
乙なり

やはり晒すのね
まぁ良いネタだもんなぁw

しかしぢゅんさんのSOE装備カッコ良かったわぁ
ブーニーをベストサイズにすれば完璧だったんだけどさw
Posted by R.RR.R at 2009年06月16日 07:20
>スカッシュさん
お疲れさまでした。
IDはお遊びなんで好きにして下され。
写真変えたりしたかったら又言って下されば持っていきますよ。
欲しい人居たら「ぢゅんに言えば作る」って言っといて下さい。

>R.Rさん
そりゃ晒しますよ。
弄られたら弄り返すのは紳士のマナーw

装備は自己満足のコスプレだけど誉めてもらえるのは正直嬉しいっす。
ブーニーは縮んだみたいだからその内買い直しますわ。
Posted by ぢゅん@筋肉痛2日目 at 2009年06月16日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。