2009年06月29日

6月29日 サバゲー参加

苫小牧でゲームしてる方とひょんな事で知り合う事ができまして、こちらのゲームに参加させていただきました。

初めてのフィールド、初めてのメンバー、そして・・・





初めてのM4トラブルw

フィールド着いてM4の用意してたら発見しましたよ

6月29日 サバゲー参加

コネクタ割れてる~

今日のゲーム終了~







念のため持ってきてたA2でなんとか参加できましたよ
あぶなかった・・・
初対面の方々にいきなり迷惑かけるトコだった。



フィールドが濃い森林だったのでPMCヤメてウッドランド着てゲームしました。

で、こちらの方々はナム、南無、NAM
周りはほぼナム装備
サイゴンとかハノイあたりに迷い込んだかと思ったよ



どっぷり浸かったらもう戻って来れなくなるからナムは自重するつもり。
けど、濃かったなぁ・・・


次の機会あれば、もうちょっと突っ込んで参加してみよう。



タグ :鯖ゲ南無

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 18:31│Comments(16)鯖ゲ
この記事へのコメント
薄いナムナムが通りますよっとw
ナム用鉄砲ないからナムることはないのだが・。・;
Posted by ポチの巣 at 2009年06月30日 20:31
ぼくらともたまにはあそんでね(ハート)
Posted by R.RR.R at 2009年06月30日 20:53
>ポチの巣さん
貴方で薄いんなら私ゃ透明です。
ナムてっぽーはCAR-15のガワしか無いっす。
しかもマグが無いから無理~
・・・M14欲しいなぁ

>R.Rさん
ぼくがみんなとあそぶとおそらがなくんだよ
Posted by ぢゅん at 2009年06月30日 21:26
腐ってるかもしれない20連ならあるぞ・w・
Posted by ポチの巣 at 2009年06月30日 21:36
>ポチの巣さん
その20連はゼンマイ式とかいうオチ?
Posted by ぢゅん at 2009年06月30日 22:19
確か社外品強制110連だっけ?が2,3本あったかな
あとテケトーに作った強制給弾もあったかもだけど
使ってなかったからどうなってるかは謎である
まぁ探してみようww
Posted by ポチの巣 at 2009年06月30日 22:27
途中経過?発表w
社外2本とテケトー強制1本は発見したが
社外2本はバネ乙でありますw
Posted by ポチの巣 at 2009年06月30日 22:43
リアカン対応で20発でれば良い・・・

って、要らないから!
いいか、絶対要らないぞ!
ナムる余裕なんて無いっちゅ~の!
Posted by ぢゅん at 2009年06月30日 23:28
ナム装備はあるがテッポーが無いw

あ、60があったか。
Posted by メカ兄貴 at 2009年06月30日 23:38
なんだいらないのか、じゃ窓から投げ捨てようか(´・ω・`)
いや不法投棄はいけませんですなw

>兄貴
60いいのぉ
だが借りない!
だって重いんだもんw
Posted by ポチの巣 at 2009年06月30日 23:48
>ぽち
拾いに行くお

>メカ
M60良いのぉ
兄貴は結構LMG持ちだよね




みんな、ちょっと落ち着くんだ
このままだとNAM装備に走る流れだ
私ゃWAM4貯金してる最中なんだ
余計な回り道してる余裕なんて無いんだ

M79でグレネーダーベスト着たいな~
昔からの夢なんだよね~(爆
Posted by ぢゅん at 2009年07月01日 00:09
リアカン20連あまってるよ〜ん。
安っぽいプラマグだけど、だからこそ無くしても心が痛まぬ素敵アイテム♪


LMGたくさんあるね

M60が2本に、ミニミ、MG42、自作のHK21ぽいの。
あとはM2か。

あれ?こんなもんか?
もっとあったような気もしたが、意外にないな。
Posted by メカ兄貴 at 2009年07月01日 11:01
WAM4ベースでナムりゃ良いw
プリメからフレーム出るし・・・
Posted by .45 at 2009年07月01日 12:39
>メカ兄貴
その数は世間ではムチャクチャ多いと思います。

>.45
金がいくらあっても足らんわ!
Posted by ぢゅん at 2009年07月01日 18:09
ダメダコリャ
Posted by R.RR.R at 2009年07月01日 18:10
次いってみよう
Posted by ぢゅん at 2009年07月01日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。