2009年10月25日

10月25日 サバゲー参加

尾白内のゲームに強行参加してきました
朝5時半に起きて天気を確認し6時に出発、8時半にはフィールド到着です。

・・・落部インターから尾白内って30分くらいで行けるのね
こりゃ楽だわ

ろくに準備しなかったもんだからデジカメ忘れちゃいました
なので写真は無いですが、久しぶりにまったりゲームしましたよ


来月から仕事が立て込んできてまして函館に帰れそうにありません。
ちょっと早い気もしますが今日で今年のゲームは終了です。

来年のテーマはWAM4の充実かなぁ



タグ :鯖ゲ

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 20:14│Comments(2)鯖ゲ
この記事へのコメント
おつかれ~
雨こそ降らなかったものの、君の突然の来襲は『ゲリラ豪雨』と呼ばせて貰うぞw

それにしても、高速様々だな。
また年内に来れるといいね~
Posted by メカ兄貴 at 2009年10月28日 18:31
降っても降らなくてもそう呼ばれるんなら降らすぞw

高速はETC割りが便利でありがたいんだけど、やっぱ変な車が増えてます。
2車線ある登別室蘭までが勝負だ!
Posted by ぢゅん at 2009年10月31日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。