スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月22日

LC-2関係を整理してみた

あちこちに分散してたLC-2関係をレンジャー装備用に組み替えなければ・・・
で、タンスの肥やしになってた物を発掘したりデルタ装備から外したりしてみました。

ブットパック、Yサス、Pベルトの3点セット
Yサスの色あせ具合が何とも言えません。
ちょっとヤラれ過ぎかと・・・
ブットパックが最近なぜか入手出来んのよ・・・(コレはメカ兄貴のお下がり)


M16用マグポーチ×4
リアカン野郎はマグ本数が勝負なんでポーチ×4は譲れません。
これで12+1の13本持てます。


キャンティーン×2
メディカルポーチ
ストロボポーチ

こんな所でしょうか。
ストロボポーチが入手できたのが嬉しいです。




あれ~、コンパスポーチどこ仕舞ったかな~  

Posted by ぢゅん at 21:07Comments(4)装備品