スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月30日

M16A2

M16A2を組み上げました


万年金欠なので手持ちの使ってない電動ガンからコンバートしました。



今回、SR-16のCQB-R仕様がドナーとなりました。 合掌(-人-)

メカボックス内のシリンダーをフルサイズに変更しなければならず、自分で交換作業してみました。
メカボックスは15年くらい前に1度開けたっきりだったので不安ありましたが、なんとか無事終了。
ありゃメンドクサイですな。

フレームが純正プラフレームなので、テイクダウンして分解するのも楽です。
このまま持ち運べるのが嬉しいです。




ところで、写真撮るのって難しいよね。
特に大きいてっぽーってどうやって撮るの?って感じです。
まぁこんなチラシの裏は身内しか見ないから良いか。  

Posted by ぢゅん at 01:06Comments(8)てっぽー