スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月24日

SOEキャンティーンポーチ

何気なく2qtのキャンティーンポーチ買ってみました。


サバゲでは要らない子の代名詞とも言えるキャンティーンですが、逆にこれがあるからこそ
拘ってるように見られると思うんですよね。

今回のポーチは旧SOE製。
サイドにはM18スモークグレネード用のポーチが付いているタイプです。
これが一番汎用性ありそうな気がしました。

グレネードが無いので代わりに350mlの缶を入れてみた。
ピッタリ入ってフラップもちゃんと閉じます。
マルイのM4マグ2本くらい入りそう。
ダミーグレネードでも買うかな・・・


本体内部
ファステック1箇所のみなので、ダンプポーチとして代用できるかも?
それを狙って買ってみたってのもあります。

何せ2qtキャンティーン本体を持ってないんでw  
タグ :装備品

Posted by ぢゅん at 00:14Comments(3)装備品