スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月15日

ゲームしてきたよ

6月14日、尾白内でのゲームに参加。


BDU上下にブーニーハットはウッドランド
上半身はSOEマキシマムベスト
右足はサファリのレッグ
左足はSOEスペンドマグポーチ
背中はSOEアルファパック

何このブランド志向w
いいんだ、やりたかったんだよ。
基本的にSealsを意識して組んだ装備ですが、グロック使ってる時点でボロが出てますね。
好きなんすよ、グロック。

ゲーム自体は少人数でのまったりゲームでした。
一度、チーム分けで「けせせそ」「スカッシュ」「ニスモ」「ぢゅん」という組合わせが出来まして・・・

 オ レ が 一 番 若 い の ?

最近のオッサン(失礼)は元気ですね。ふつーにスタートダッシュしてるもんね。


ゲームの一コマ

ヤッテマッタ(奥) VS タロ(手前)
障害物を挟んで1対1の勝負中

一瞬のスキをついてFALからサイドアーム(マギー?)に持ち替えてヤッテマッタを撃破、オミゴトです。





おまけ 寝ててハンドガン戦に出損なった残念な方

OTL  
タグ :鯖ゲSOESeal

Posted by ぢゅん at 22:16Comments(3)鯖ゲ