スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月13日

7月12日 サバゲー参加

7月12日、尾白内フィールドにて開催のゲームに参加しましたよ



夏らしく軽装です。
最初のほうはベストも着てたけど、暑くて後半は半そでにプレキャリのみ。
そのせいでウデがすごい日焼けしました。
これ打ってる現在もヒリヒリしてます。
今度からはどんなに暑くても長そで着る事にしますわ。

今回のゲームは新規参加者が4人も居ました。
自分では前半まったり、後半は巻きで回数多くこなそうと思ったけど、どうだっただろう。
せっかちになってたかも?



参加者のみなさん、アメニモマケズお疲れ様でした。  
タグ :鯖ゲ

Posted by ぢゅん at 00:43Comments(4)鯖ゲ