スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月20日

買い出し

前回買ったダンプポーチ、取り付けがPALSです。
手元にあるデューティーベルトでは使いづらい・・・
って事でPALS対応のベルトを求め、札幌のキャプテントムへ行ってきました。



BLACKHAWK!のパトロールベルトが思ったより安くて購入
カラーはコヨーテタンがあったから良かったけど、サイズがMとLのみ。
Mでもちょっと大きいんだよね~
ダイエット効果か?




ともかくダンプポーチを取り付け
デフォルトで左後ろ、ここが一番落ち着く。





で、今までデューティーベルトに通してたサファリランドのホルスターが使えん
ベルト幅が大きく違うからしょうがないよね。
どうしよう・・・
デューティーベルトとパトロールベルト、両方使うか?
それともPALS対応のCQCホルスターでも導入するかな?
(現実案はレッグに再換装)
ハンドガン用マグポーチも用意しなきゃならんし、早まったかも?




ついでにプレキャリを少々イジってみた。
ギヤキーパーを実際に取り付けてみたかっただけのレイアウト。

まだまだボリューム感に欠けるなぁ
カマーバンド付きのアーマーに換えるか?  

Posted by ぢゅん at 21:32Comments(0)装備品