スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月31日

ヘッドセットとかいろいろ

年始早々待機業務があるので本日帰還しましたが、昨日まで函館に帰っておりました。

で、いつもの店でヘッドセット購入



巷で大人気のcomtacレプリカです。
これは片側に電池が2本入る初期のタイプですね。
おそらくチーム員はcomtac2を使ってる人が多いだろうと読んで、あえてこっちを選択。
メジャー思考なんだかマイナー思考なんだか自分でもわかりませんw



最近はPTTが別売りで3種類くらいから選べるようになってます。
で、TCIタイプにしました。
昔からずっとこのタイプが欲しくて欲しくて・・・
これが無いからヘッドセット購入を先延ばししてたってくらい待ち望んでいたアイテムでした。



固定はクリップですが、このクリップ自体ベルクロで留ってます。
なのでクリップ外して装備のベルクロに直接PTTを留める事も可能。

あとはダミーラジオでも買おうかな?



おまけ


道南のクリス・コスタ R.RさんからG&Pのフレームを譲っていただきました。
しかもアンビマグキャッチ付き。
正月はWAM4弄り決定ですw  

Posted by ぢゅん at 20:49Comments(6)装備品