スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月03日

WAM4 フレーム交換

R.Rさんから譲り受けたG&PのWAM4用メタルフレームを組んでみました。



コルト刻印のものですね

WAM4のバラシは初チャレンジだったけど、なんとか完了
小さいスプリング飛ばしたり、ピンが入らなかったり・・・
慣れればどうって事ないんでしょうけどね



アンビマグキャッチは取り付け予定だったからありがたく頂きました
ナイツタイプのトリガーガードはグローブはめたままトリガー引きやすそうです




フロントにG&P電動用のRAS
あとはフロントサイトをフリップアップに変えたいかな?
今後の課題ですね


P・S
 GHKのマガジン刺さりません。やはりアレはリアルマグへ改修か!?  

Posted by ぢゅん at 01:08Comments(2)てっぽー