スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月07日

5/2のゲーム

あらかじめ言っておきますけど写真撮ってないですw
R.Rさんに提供してもらいました
このブログ見てる人はR.Rさん作成のスライドショー見て下さいな


5/2のゲームに参加しましたよ
総勢50名くらいだったでしょうか
毎度の事ながらはるばる函館まで遠征してくれるICBさんには足を向けて寝れませんな
そろそろ本気で札幌遠征を考えないと>各位
まぁ苫小牧在住だから言えるんですがw

さて今回のゲーム、ぢゅんは今年初ゲームです
そりゃ気合も入るってもんで、久々にデルタ装備で参戦



MTK74くんと2ショット
M14持ってたらシュガート&ゴードンできたかな?

今回新しくGSG-9ブーツを履いたんだけど、サイズが合わないのか3ゲームほどで靴擦れ発生
以降のゲームはすべてスニーカーでやるハメに・・・
なにこの仕打ち?




気温が上がってきたらWAM4にチェンジ
同時に装備も軽くなるというw



この時なんてフリース着てるだけ
腰周りに装備つけると上半身の自由度が半端ないよね

フル装備も良いけど動き辛くなるし、何事も緩急つけなきゃね


次回の帰函は未定です
ガス風呂の快調作動する時期に会いましょうw  

Posted by ぢゅん at 19:05Comments(3)鯖ゲ