スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月16日

撮影会その後

8月14日の土曜日、またも撮影会に参加しましたよ、と

写真1枚も撮ってないけどね

被写体での参加だから映像は製作者側に任せましょう
P王子とマサ君に期待ですね


今回、WAM4にMAKOマグウェルグリップのパチモンを導入




普段から左手でマグウェル部を鷲づかみにして構えるクセがあってフォアグリップ付けても使わない事が多いんですよ
magpulAFGは流行過ぎて全然食指が動かんw




で、このマグウェルグリップと純正フレームの相性が悪い
上の写真見て解ると思いますが、ミゾの位置がズレてました
MAKO実物や実寸フレームだとどうなんでしょ?
まぁこのくらいなら削れば問題なし




こんな感じで無事に装着
あ、この加工は今日やったものです
撮影会当日は無理やり取り付けてビス留めしてましたw


それと、当日急にフルオートが動作不調になる事態がありました
セミだと「スパン、スパン」と動くのにフルだと1発しか動かない
ハンマーをコックできてないみたいです

その場はフルオートシアかハンマーの磨耗か? とも思っておりました

で、さっきマグウェルグリップ付けたついでにメンテしてたら・・・











リ、リターンスプリングが!! ∑(゚Д゚)

ついにきたか・・・


とりあえず.45店長に直電してパーツを確保
でもこれ組み込むの難しいなぁ・・・
1mmのピンポンチなんて持って無ぇよ

週末また函館に行くかな~  

Posted by ぢゅん at 23:49Comments(0)てっぽー