スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月20日

9月18日 函館サバゲーパーティー参加

参加された皆さんお疲れ様です
ここ最近のパーティーは悪天候が続きますね~

私ゃ前日に函館入りはしてたもののスケジュールが厳しく設営には参加できませんでした
前日から用意に翻弄していたスタッフには頭が上がりません
来年からはもっと運営のお手伝いできると思います




デルタ装備で参加
手を抜いてるので再現度60%って所でしょうか
BHIのアーバンアサルトベストとかWAM4のA2フレームとかが欲しくなります




今回のバディはGG
久しぶりのゲーム参加のハズですが雨なので残念な結果となっております




間違った力の入れ方の見本
顔の透明な部分はアクリルなんでちゃんと中でゴーグル付けてますw  

Posted by ぢゅん at 00:08Comments(0)鯖ゲ