2010年01月16日

SOEハイドレーションカバー入手

とうとうSOEのハイドレーションカバーを手に入れました!
いや~、危なかった
ヤフオクで終了1分前に「自動延長ナシ」だったのに気づいて慌てた慌てたw
案の定、終了2秒前に滑り込み入札してきた人居たけど、高めに入札しててなんとかセーフ

SOEハイドレーションカバー入手
SOEハイドレーションカバー入手

早速セットアップだ

SOEハイドレーションカバー入手
SOEハイドレーションカバー入手

う~ん、満足
去年アルファパック買っちゃったけど後悔はしてない
とりあえず中に入れるハイドレーション買おうっと♪



タグ :装備品SOE

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 21:13│Comments(3)装備品
この記事へのコメント
実は僕もハイドレーション欲しいと思っちょったです♪ACUカラーですけどね☆やっぱりインターセプターの後ろが寂しいのでガチャガチャスマートに装備したいですね~☆夏のゲームでフル活用していきたい代物です!
Posted by BJ伍長 at 2010年01月20日 21:44
SOEの背中はコレがあると決まりますよね!

僕もSOEは一式もっているのですが、保管状況があまりよくなくて、

変色してます・・・

僕みたいにならないように、気お付けてくださいね!
Posted by tarotaro at 2010年01月21日 01:24
>BJ
カバーだけで中身まだ買ってないんだよね
夏までに用意しとくよ~
そろそろWAM4に情熱を注がねばw

>taroさん
ずっと未使用のファステックが「早く繋いで~」って騒いでました
やっと入手できたんで嬉しくて嬉しくて。

変色は海に浸かったものと脳内変換しましょうw
Posted by ぢゅん at 2010年01月21日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。