2010年02月09日

写真その2

ド素人なりに楽しんでます
ミリブロのファイルサイズ500k制限にやる気を削がれますが・・・

写真その2

KSCのGlock19です
最近は某お髭のインストラクターのお陰ですっかり影が薄くなったモデルですね

記事を書き出してからこのアングルでしか撮ってないのに気づいたw
次からはもっといろんなアングルで撮ってみます




あぁ、フィギュアは無いです




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ミリタリーショップ
撮影会
写真
DVD
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ミリタリーショップ (2010-04-12 20:46)
 撮影会 (2010-03-21 20:22)
 写真 (2010-02-06 20:10)
 DVD (2010-01-12 02:05)
 Ciras欲しい (2009-10-15 00:41)
 8月なのに (2009-08-04 01:13)
Posted by ぢゅん at 00:07│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ぢゅんさん写真加工ソフトとか無いのん?
イメージ通りの写真ってなかなか撮れないから(特に室内撮影だと)、フォトショップとかの補正&加工ソフトで弄ってやると良いよ〜
フリーでもいろいろとあるはずだから、使ってみた方がいいよ
ファイルサイズもうpサイズに合わせて調整したりも出来るしさぁ
Posted by R.RR.R at 2010年02月09日 00:40
なるほど、電話で話はわかったw
Posted by R.RR.R at 2010年02月09日 01:05
ちょっとテンプレートイジってみます
Posted by ぢゅんぢゅん at 2010年02月09日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。