2010年04月08日

ガンケース作ってみた

ジャンク品のサックスケースを改造してM4用のケースにしてみます

ガンケース作ってみた

3ヶ所あるロックの真ん中が取れててジャンク扱い、1500円也
弄り壊しても勉強代としては安いでしょう


ガンケース作ってみた

中に電動WAM4用の発泡スチロールの箱を利用
これはR.Rさんから貰ってきました さんくす


ガンケース作ってみた

で、収納してみる
これじゃみっともなさ過ぎるので手芸屋でふわふわもこもこした布を適当にチョイス


ガンケース作ってみた

とりあえず見栄えは良くなったかな
ホントはマガジンの収納スペースを大きく取りたかったんだけど、発泡スチロールの加工が飽きたw
布のシワの処理もメンドイし、とりあえず一旦終了
マガジンの数増やしたら再チャレンジだね



タグ :装備品工作

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 00:15│Comments(6)装備品
この記事へのコメント
おぉ出来た!
カッケーw

ちなみに電動じゃなくてガスの箱だよ
Posted by R.RR.R at 2010年04月08日 19:06
R.Rさん>
冬場にテンション保つのにやってみました
実用性より趣味性をとってみたけど、案外上手くいったかな?

おぉ、ガスのだったのかw
修正々々・・・
Posted by ぢゅん at 2010年04月08日 21:21
デスぺラードみたいにケースのまま撃てたらステキかもです♪
Posted by アパ at 2010年04月08日 21:31
こ、これは、サックスのケースじゃないですか!
鉄砲入れるとこんなにもステキになるなんて。
こういう使い方もあるんですね!オシャレです!
Posted by BJ伍長 at 2010年04月09日 00:07
アパさん>
ギターケースにギター入れて、その中にてっぽー入れるかいw
クルツとアタッシュケースなら良いかもね~

BJ伍長さん>
黒いから見え辛いけど、フタ側は未加工なんでサックスの形のままだったりw
その内交換用アッパーレシーバーを収納できるように加工予定です
Posted by ぢゅん at 2010年04月09日 22:41
ほんとだ、よく見るとサックスのシルエットがw
Posted by R.RR.R at 2010年04月11日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。