2010年06月14日

6月13日 サバゲー参加

1ヶ月ぶりの更新、本日サバゲー参加しましたよ

6月13日 サバゲー参加

少年2人はゲーム参加してませんよ、念のため
撮影はヘルニア父さん、あと写ってないけど午前中に.45氏、昼過ぎにわいだ氏が参加でした
向かって左端はゲスト参加のuserGLOCKさん
短い函館滞在期間で鯖ゲ参加しようとM14SOCOM買っちゃう人です
ゆる~いゲーム展開でのんびりまったり進行でしたが楽しめたでしょうか?




6月13日 サバゲー参加

ぢゅんの装備、ピンボケ・・・
ヤッテマッタに撮影頼んだ私がいけないんです
あ、フラッシュバン落としたっぽいです

WAM4は弾ポロの症状が出て使いませんでした
GGからM16A4借りたけどスコープ付きのてっぽー楽しかったです
たまに人のてっぽー借りるのも新しい発見あって良いね



おまけ

6月13日 サバゲー参加

セーフティーゾーンにひょっこり現れた狐
ガリガリに痩せてて悲壮感漂わせておりました
エサあげれないんだよ・・・



タグ :鯖ゲ

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
5/2のゲーム
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 5/2のゲーム (2010-05-07 19:05)
Posted by ぢゅん at 10:18│Comments(3)鯖ゲ
この記事へのコメント
当日は乙でした。

ヤッテに頼んではいけません・・・

だってヤッテしまうからww
Posted by 爆裂さん at 2010年06月14日 19:16
お疲れ様!

画像ありがとう。
しかしヒドイ貧相なキツネだったねぇw
Posted by .45 at 2010年06月14日 20:29
乙です
久々のゲームは楽しかったですよ

月に1度はゲームしたいけど、来月は厳しいかな?
8月のお盆休みに会いましょう
Posted by ぢゅん at 2010年06月14日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。