2010年06月15日

色々お買い物

ちまちまと小物収集してたのと、週末に.45とロックメイトでそれぞれ買い物したのでまとめてうp

色々お買い物
VIPライトのレプリカ、装備のアクセントにと思い購入
携帯のカメラで確認したらちゃんとIRも光ったよ
INOVA製のライトはバカ高いのでコスプレ用途だとこれで十分です

色々お買い物
magpul PTSのASAPスイベルの中古品
障害物の多い尾白内では左右のスイッチのし易いコレが便利

以上ヤフオクにて購入


色々お買い物
で、magpul PTSのMS2(マルチミッション)スリング
この組み合わせは多くの人がやってるので、天邪鬼な私は避けたかったんですが便利さに負けました
やっぱ使いやすいよ、この組み合わせ

隣に写ってるワッペンも一緒に.45で購入


色々お買い物
ビニール袋が反射して見辛いなw

右がパチホロサイトのゲタに使用予定のLaRue ECOS-CのQDマウントのレプリカ
M4のレールに直接ホロサイト乗っけるとちょい低いのでかさ上げ用です

左がBLACKHAWK!のCQCホルスターのmolleプラットフォームのレプリカ
モロパクリ過ぎなロゴが潔い
ってかパッケージは完全カラーコピーじゃね?
これでBLADE-TECHのホルスターをTEC-LOKシステムからmolleに換装できる

これらはロックメイトで購入


と、小物ばかりですが数多く買って物欲が満たされました
次の帰函までにWAM4マグ生産上がってると良いなぁ

その前に弾ポロなんとかせねばw




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 00:00│Comments(5)装備品
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
毎度ありがとうございます。

弾ポロね~ウチのもなってたな・・・試射では大丈夫だったのにゲーム中に発生w
ちょっとパーツ作ってみた。
テストして上手く行ったら量産かな?
Posted by .45 at 2010年06月15日 23:26
バレルばらしたらBB弾たくさん出てきてましたなw
当日の参加者は「やっぱ電動だよな~」的な発言が多かったぜよ


以前は発生しなかった弾ポロ、何時から発生したか考えたらフレーム交換以降でした

で、ためしに純正プラフレームに戻したら快調作動
PRO-WINマグも全然問題なし
しばらく純正フレームで様子見ます

某エクセル店長にはNPAS化を勧められたけどねw
負圧化するんなら別にWAじゃ無くても良いんじゃね?
と思いつつボルト2種類用意してたら最強か?
と妄想してみたり

この辺がGBBの面白さかもね
Posted by ぢゅん at 2010年06月16日 00:20
小物で物欲を満たす・・・、自分も今そんな状況です(#^.^#)
装備類の小物は有るか無いかで雰囲気や個性に違いが出てきますよね!
僕はこないだ購入したスモークグレネードの配置に試行錯誤中でした、しっかり固定しないと落としそう(>_<)
Posted by アパ大尉 at 2010年06月19日 23:15
アパちゃん>
今回のゲームでMK141落としました
なんせPALSウェイビングにひっかけただけだったしw
グレネード系はヒューズの取っ手(?)をPALSウェイビングに通したら
輪ゴムで留めるのが正解っぽいよ~
Posted by ぢゅん at 2010年06月21日 21:27
輪ゴムですか!
できるだけミリっぽいの探してみます、情報ありがとうございます!
Posted by アパ大尉 at 2010年06月23日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。