2010年06月28日

続・モデルガン

さっそくカートが届きました

続・モデルガン

試しに使ってみたくて中古品を購入
ガバだしとりあえず7発
もっと欲しくなったら買い足せば良いだけさ~











続・モデルガン

なんか入らんし・・・
MGCガバ用って事で買ったんだけど、もしかして何種類かあるんか?
それともこのガバMGCと違うんか?

しょうがない、モチはモチ屋に聞くか・・・
7月帰れるかな~?




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MGC BERETTA M9
5月4日に向けて
GM5のGM7化
撮影会その後
WAM4マグ買い足し
モデルガン
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MGC BERETTA M9 (2012-02-27 23:06)
 5月4日に向けて (2011-03-31 00:26)
 GM5のGM7化 (2011-01-16 01:26)
 撮影会その後 (2010-08-16 23:49)
 WAM4マグ買い足し (2010-07-24 02:27)
 モデルガン (2010-06-23 23:02)
Posted by ぢゅん at 23:30│Comments(2)てっぽー
この記事へのコメント
そのカートじゃねぇぞ・・・
Posted by .45 at 2010年06月30日 03:10
画像付きのメールありがとうございました。
やはり数種類あったか・・・

とりあえず自力で発火と手入れが出来るようになるのが目標
ジャムらず7発打ち切れるか楽しみです

ダメならタニコバ移植でGM7化してみっかな?
Posted by ぢゅん at 2010年07月01日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。