2010年09月20日

寅祭り

10月19日、寅祭りに参加

寅祭り

チームメイトの190と2ショット

今回の装備
てっぽーはWAM4とKSCのグロックのみ
BDSの腰回り一式に、前日に仕入れたファストマグでマガジン1本増量
プレキャリ? 何それおいしいの?
ライトな感じでゲームやって初心者に対する門戸を広げるのだ


寅祭り
今回、チームでTシャツを制作したって事なのでみんな着てます
高校生の文化祭のノリでしょうかね


しかし、研美堂とICBの両方のシャツを持ってるのが両チームにそれぞれ何名か居ましたね
交流ととるか背任行為ととるか…



タグ :鯖ゲ

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
6月13日 サバゲー参加
5/2のゲーム
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
 5/2のゲーム (2010-05-07 19:05)
Posted by ぢゅん at 15:39│Comments(6)鯖ゲ
この記事へのコメント
やった 人のブログに登場^^v

楽しい一日でした~♪ また鉄砲のメカニックヨロシクです

シャツ以外にも背任行為を実施中ですwww
Posted by 190 at 2010年09月20日 22:00
当日はお疲れさん。

打ち上げもお疲れさん。

次は動画でお疲れさんかな?ww
Posted by 爆裂 at 2010年09月22日 00:10
おつかれー

またBHDごっこしようぜ~♪
Posted by メカ兄貴 at 2010年09月22日 08:28
>190
ホップとサイト調整くらいしかできんぞ、オレ
チンピラ氏に依頼してるブツは知ってるw

>爆裂氏
名前に恥じない爆裂っぷりでした
いい年なんだからあんまり無理しないでね

>ロボ兄貴
BHDごっこするからガス風呂で組んでくださいw
Posted by ぢゅん at 2010年09月22日 19:53
お疲れ様でした!
HRCTのシャツ着たデカい人達カッコ良かったですよ。
Tシャツ似合うように筋トレしなきゃw背は伸びないが・・・
Posted by .45 at 2010年09月23日 11:47
>.45
運営乙でした
そっちに居ないので事前準備などほとんど参加できずにすいません
来年もヨロです~
Posted by ぢゅん at 2010年09月23日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。