2009年03月16日

ミリブロ始めました

研美堂及び関係チームの皆さんこんにちわ
研美堂のbring rain、ぢゅんです
活動の本拠地から遠く離れた土地に住んでるものですから、中々サバゲーに参加できません。
そのストレスを発散すべくこのようなブログを立ち上げた次第です。
又、最近所属チームに若い人が続々参入してるので、その人らとコミュニケーション取れたら、というのもブログの理由ですかね。
ゲーム参加が稀なんで忘れられる危険性を孕んでるのよ。

最初の更新なので軽く自己紹介など・・・
ハンドルネーム ぢゅん
年齢 おっさんだけどおっさん連中の中では若いほうだよね
サバゲの嗜好 空気読んだ上で楽しんだモン勝ち
夢 ミニミでリアルカウント
目標 目下の目標はBHDレンジャー装備。ほとんど揃いました
    今期の目標はWAM4の購入ですかね

ミリブロのランキング及び新着記事には反映させない事にしました。
なので気軽にコメント下さい。

では、いつまで続くか解かりませんが宜しくお付き合い下さい。



Posted by ぢゅん at 01:50│Comments(7)
この記事へのコメント
bring rainってwww
なんか「雨をもたらす者」って感じ?

いや、そんな良いイメージのもんじゃぁ断じて無い!(゚Д゚#) ゴルァ

とりあえず開設オメ
Posted by R.RR.R at 2009年03月16日 07:54
こんにちわです!
最近やっとパソコン購入したのでまだ使い勝手わからないのですが
色々
Posted by あぱ at 2009年03月16日 11:39
すみません、なんかいきなりかってに書き込みされてしまいました
まだ途中なのに・・・。
続き
これからも色々覗かせていただきます!
失礼しました!
Posted by アパ at 2009年03月16日 11:44
開設おめでとさん。
ミリブロやってるメンバー増えたね!

今年こそアメフラシ体質を改善してくださいなw
Posted by .45 at 2009年03月16日 12:34
>R.Rさん
雨ふらしで「I bring rain」ですな。
転じて癒し系と取っていただければ幸いです。

・・・ダメ?

>アパさん
色々やってくんでヒマな時にでも覗いてやって下さい。
PC購入オメ!

>.45さん
ここではチームの事より自分の事をメインに更新していくつもりです。
誰にも遠慮する事無く、自分の嗜好を垂れ流す所存。

雨が降るのは自然現象であって、決して私の体質ではありませんが?
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月16日 19:47
認めてんのか、否定してんのかどっちなのさ?www
Posted by R.RR.R at 2009年03月16日 21:25
>R.Rさん
このどっちとも取れる曖昧さが良いんじゃないか
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月17日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。