2009年04月02日

ラペリンググローブ

ラペリンググローブを入手しました。
ラペリンググローブ
BHDでレンジャーがヘリから降下する際に使ってたものです。
しかし、グローブとして使用するにはゴツすぎてテッポーは握れません。

カラビナと同じくコスプレアイテムですが何か?



レンジャーはあとアーマーを残すのみとなりました。
短期間でよく集めたもんだ・・・



タグ :BHD装備品

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 17:47│Comments(8)装備品
この記事へのコメント
ラベリンググローブじゃないですか!!!ドコで手に入れましたか??僕もかなりほすぃ〜ですが見付かりません…全然進歩なしです( ̄○ ̄;)
Posted by BJ伍長 at 2009年04月02日 18:58
>BJ伍長さん
このグローブはヤフオクでゲットしました。
たま~に出品されてますが、程度の善し悪しは運ですね~

私はこれでレンジャー装備収集は一応メドがつきました。
突き詰めればキリがありませんし、他の装備品やテッポーも欲しいしね。


けどALTAMAのブーツとモトローラのマイクも欲しかったかも
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年04月03日 17:32
こんばんは!なるほど知ってると思いますがアルテマのブーツでしたら中田商店でありますよ♪モトローラって…良く解らないのですが今度教えてください(^∀^)ノ
Posted by BJ伍長 at 2009年04月03日 18:33
>BJ伍長さん
デザートのブーツはベルビル製のを持ってるのよ。
そこにアルタマ買うってのに抵抗あってねぇ。

モトローラはBHDの劇中でエヴァーズマンが使ってる無線のハンドマイクのメーカーです。
コスプレするのにあればイイかも・・・って感じですね。
実際に使わなくても表面上に現れるものなので欲しくなります。
この辺は本人のコダワリの部分なので何とも言えませんね~




このオタク、キモいって思ってくれて良いですよ。
Posted by ぢゅん at 2009年04月04日 01:05
なんでそこで卑屈になるのよwww

こだわりのある男ぢゅん!
カッケーじゃないかよぉw
Posted by R.RR.R at 2009年04月04日 17:42
>R.Rさん
いや、キモいでしょ実際。
1年間で数回しかゲーム出れないのにこんなの集めてるんだから・・・
しかも実用性の無い飾りばっかだし。
どっから見てもただのキモオタだよね。

あ、私の知り合いで学生の頃にミニガン買った人がいました。
最近じゃWAM4をコテコテにいじくりまわしてたり、ストーナーLMG導入したりしてるみたい。
この人はまちがいなくキモオタだと思うんですがどうでしょ?
Posted by ぢゅん at 2009年04月04日 18:25
あぁ、そりゃギリギリアウトだわ

だれだよその残念な人は
Posted by R.RR.R at 2009年04月04日 22:42
また「元祖vsMr」やってますなw
Posted by .45 at 2009年04月05日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。