2009年03月23日

ちょっとまて




Posted by ぢゅん at 22:03│Comments(7)
この記事へのコメント
な、なんだと・・・・・
Posted by R.RR.R at 2009年03月23日 22:17
なんてこった!

ヘッドセットが耳にあたってねぇ!
Posted by R.RR.R at 2009年03月23日 22:20
ラクダさんイパーイ(人´∀`)

ラッツやチコが居ねぇ。
それどころかナムでも80年代でも無ぇ。
装備がやたらとゲーマーに媚売ってやがる。

 そ れ で も 良 い 


解からない人はキャットシットワンで検索だ。
オメガシリーズも抑えておくと尚良いぞ。
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月23日 22:56
こりゃマズイなw

パッキーとボタが動いてるだけで満足。
Posted by .45 at 2009年03月25日 00:42
>.45さん
マズイですな。
詳細はわからないけど、CGアニメでやるみたいです。
かなり期待しとります。
もうドキがムネムネ状態。

レンジャー装備揃ったら、次はコイツラかな~
・・・毎回装備違ったりしてw
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月25日 02:09
>ぢゅんさん

うさぎコスプレするってことは下半身まっぱですか?
それとも着ぐるみ着る?w
Posted by R.RR.R at 2009年03月26日 00:09
>R.Rさん
ヤツラは下半身まっぱのはずです。
ウサ耳でガマンしましょう。
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月26日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。