2009年07月10日

ゲームの準備中

ゲーム前のいつもの更新、サバゲ準備風景です。

今回の開催場所は多分尾白内でしょうから、それに合わせたセットアップです。
ゲームの準備中
前回着そびれたロイヤルロビンスを再選択
あと、なんとなくM4のサイトをホロからコンプへ変更してみました。


ゲームの準備中
腰周りはシンプル、サイドアームは相変わらずグロックです。
今回はホルスターをTRWのKD-PROにしてみました。

・・・トランジションやる気まんまんです。



タグ :鯖ゲ用意

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 23:17│Comments(6)鯖ゲ
この記事へのコメント
尾白内で決定だわよ

しかしいろんな装備持ってるわねぇ
Posted by R.RR.R at 2009年07月10日 23:45
>R.Rさん
尾白内了解です。
円沼だったらグリーン系着るから、真夏のフル装備地獄だったw

装備収集がここ数年のマイブームだからね~
けど言うほど持ってないよ。
去年のデルタ、今年のレンジャーあたりがピークだったかな。
けど今後もちまちま買ってくんだろうなぁ・・・

実物サイラス欲し~
Posted by ぢゅん at 2009年07月11日 00:22
ぢゅんさん観たいにタッパあるとサイラス似合いそうだね
マッチョだとさらに良いんだろうけども
Posted by R.RR.R at 2009年07月11日 01:01
お疲れ様でした!
楽しかったですね~
ぢゅんさんは自分と異なる路線で
いろんな装備をしてくれるので
興味津々ですw

奇跡を伴った、またの参加が楽しみです(笑)

帰り、お気をつけて!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年07月13日 00:05
こんばんはー
本日はお疲れ様でした
M4の空マグ飛ばし(?)がキまってきましたねぇ(^^

またよろしくお願いします!
Posted by 黒デミ男 at 2009年07月13日 01:11
>クリンコフさん
ロシアの装備ステキでした。
米にくらべ情報量が少ない中、よく集めるなぁ~と毎回関心しとります。

土曜と月曜が雨という中、日曜にゲームできたのはホント奇跡ですね。

>黒デミ男さん
あのマグチェンジは尾白内だからやれるお遊びだよ。
円沼だとマグ探しするハメになるだろうからね~
なんにせよリロードの瞬間がたまりませんな。
Posted by ぢゅん at 2009年07月13日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。